au WALLET MasterCardを専門に解説しています

au WALLET情報交換コミュニティー・メンバー50名突破しました

      2014/11/20

『au WALLET情報交換』コミュニティーを開設してからちょうど1ヶ月となりました。
1ヶ月経って、日々コツコツメンバーさんに情報提供をして頂いている中、
コミュニティーのメンバーが50名を突破いたしました!
一ヶ月でこれだけの方々にご参加頂けていることをこの場をお借りして感謝いたします。

『au WALLET情報交換』コミュニティー

『au WALLET情報交換』コミュニティーはGoogle+上で運営しております。

au WALLETカードの使用実績の情報交換をメインに、
キャンペーン情報やちょっと便利な使い方など、様々な情報を交換しています。

稀に、Google+の利用上の注意点なども、
コミュニティーを利用する上での豆知識としてお届けしています。



 

当然ですが、管理は私アルゴリズンが行っています。



 

コミュニティーのご参加でもフォローでも喜びます。

プロモーション

Google or AdMax Promotion (aupos)

au WALLET利用可否情報共有サイト

『au WALLET情報交換』コミュニティーで情報提供を頂いた情報は、
私個人の情報ではありませんので、別のサイト上にまとめさせてもらっています。

こちらは非広告・非営利の運営サイトになっています。

 

 

現在は「au WALLET利用可否情報共有サイト」で公開している、
使用可否の実績ページは、スマートフォンでは表が崩れてしまい見にくい状態ではあるのですが、
PCから見て頂けると嬉しく思います。

 

使えた実績情報

以下では店舗やサイトの使えた情報を公開しています。

 

使えなかった実績情報

以下では店舗やサイトの使えなかった情報を公開しています。

 

これからも、コミュニティーのメンバーさん達と一緒に、
au WALLETをより便利に、より安心して使っていけるように情報発信してまいります。

新しく参加してくださるメンバーさんを募集しています。

是非、ご参加お待ちしています。

 

ちなみに、コミュニティーでは参加したからと言って実績を公開することを義務としていません。

参加して、他の方の提供してくれた情報を見るだけと言う ROMメンバーも認めています。

ある時に「これは共有したい!」 そう感じてもらえた時にでも、

初投稿していただくくらいの力加減で全然構いません^^

 


AdMax Promotion

 - 新着情報

最後までお読みいただきありがとうございました。

AdMax Promotion

コンテンツ
すべて展開 | すべて省略
ブログコンテンツ
すべて展開 | すべて省略

QRコードからもこのURLを開けます。

  関連記事

eye-au_wallet
au WALLETチャージはローソンでできるようになりました(今更・・・)

2016/4/26のプレスリリースですのでかれこれもう1年も前の話ですが、 ずっ …

eye-au_wallet
au WALLETが持てる最低年齢は中学生(12歳)になる根拠

au WALLETカードは未成年でも持つことができます。 では、どんな未成年でも …

eye-au_wallet
【待望】WALLET ポイントがauID(au電話番号)間で相互にやりとり(移行・送る・贈る)できるようになりました

auポイントプログラムがWALLETポイントプログラムに変更になってから、 ユー …

eye_auwallet-site
au WALLETデビューキャンペーン6月申込分の当選者には既にチャージされています

au WALLETのデビューキャンペーンといえば、 総額4億円が当たるキャンペー …

eye_au
auポイントをWALLET ポイントへ交換できるようになりました

2014/09/12以降、auポイントをWALLETポイントに交換して、 過去の …

eye_auwallet-credit
au WALLETクレジットカードとau WALLETプリペイドカードを比較

2014/10/27に公表されたau WALLETクレジットカードの発行を受けて …

eye_au
@ezweb.ne.jp WebメールとFriendsNoteを併用するとメールが便利に読める

auのEメール(@ezweb.ne.jp)がWebメールとして、ブラウザから送受 …

eye-au_wallet
au WALLET Creditの発行が発表されるか!?(au発表会 2014 Winter)

翌週の2014/10/27(月) 13:30から開催される「au発表会 2014 …

eye-au_wallet
auユーザー以外でも月額0円でau WALLETが持てる方法

docomoやSoftBankユーザーがau WALLETを持とうと思った際に、 …

eye-au_wallet
au WALLETの紛失盗難保障が付くようになりました(期間限定)

au WALLETカードに限らずこうした決済サービスに付きまとうのが、 紛失や不 …